新着記事




カテゴリ:スポンサー広告

勝利!

     4月25日

イーグルス

カテゴリ:日記
テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

千本桜

カテゴリ:日記
テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ドリカム~♪


DSCF2267.jpg

カテゴリ:日記
テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

冬の訪れ


DSCF2262.jpg

カテゴリ:ひとりごと

いままでありがとう。
「ナイトミュージアム」観て来ました。

親子でなら楽しめるかも♪

私は大人すぎてちょっとね~w

さて本題に・・


私が大切にしておきたかったこの部屋♪

ホントは言いたい事もあったけど。。

一ヶ月経っても気持ちが切り替えられなくって、

やっぱりいやなことがあったここでは書けなくなったので

心機一転!

新たに仕切り直して再出発する予定です。

短い期間ではありましたが、ありがとうございましたv(^∀^)

お友達のみんなの所には、たぶん変身してw

遊びに行きますので

これからもよろしくお願いします♪ 
  
          れもん★


カテゴリ:日記

DSソフト
レイトン教授とレトロな町

DSCF1976.jpg (^m^*)エヘッ


 やさしい色使いがお気に入り♪~

  
 オルゴールの音楽もいい感じ。


 今回は自力で進めるかな 

カテゴリ:日記
テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

たぶん、少しのあいだ・・・
書くことをお休みしま~す(* ̄∀ ̄)ノ"


ちょっとした出来事をきっかけに言葉を選びすぎて時間がかかり


自分らしく書くことに戸惑っています。


少し時間をおいて復活しますので、


お友達のみなさん、また逢える日まで

 
メッセージはメールフォームからお願いします m(_ _)m♪~



カテゴリ:日記
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

エネルギー過剰~
この頃 体力、気力、共に持て余し気味になってきたのを


自覚出来たので復活!!


重い腰を上げて約2年ぶりのウォーキング♪


一時間のコースをラジオを聴きながら・・・


通り道のお宅のお庭を眺めながら・・・


この季節は花も無いけど、もう少し暖かくなると


綺麗な花がいっぱい咲き乱れて歩いていても楽しい(=∩_∩=)


20070209171531 途中で咲いていた椿の花♪



 の季節、藤の花の季節が待ち遠しい♪~

カテゴリ:日記
テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:日記

いちご
映画をみた帰りに雑貨屋さんに立ち寄って、

ゆっくり店内をうろうろして・・・

買ったのはこれっぽっち!DSCF1975.jpg

いちご絵柄は3ぼんしかなかったし 

DSCF1974.jpg この瓶は頂き物なのです♪

いちごの絵が可愛いね~ 

昨日も今日もいちごを食べました 

続きを読む▼

カテゴリ:日記

レディスディー♪
11月以来の映画鑑賞に行ってきました。

行きは有料道路を使って帰りは一般道を走ってMOVIXへGO !

わが町の映画館が出来るまでに終わってしまうから

一つ目は 「マリ・ーアントワネット」

ベルサイユ宮殿で撮影されただけあって華やかでゴージャス!

私には絢爛でまぶし過ぎたわw~♪

アントワネットが最後に手に入れたのは・・・

もう1作品 「幸せのちから

ルービックキューブが発売された頃の実話に基づいたストーリー。

ウイルスミスの悲哀に充ちた演技とやっぱり本当の親子だから

すごくナチュラルな感じでよかった♪

私の心に残った一言

~幸せは与えられるものじゃない、自分でつかみ取るものだ~

エンディングに書いてあった言葉

~人生につまづいた時、
   君は力強く他の道を探すことが出来るだろうか・・父みたいに~

この映画の主人公が設立した会社は現在もあって順調だとあった。


次に観たい映画がまた増えちゃったw。

「Gガール」~破壊的な彼女~

痛快で面白そう!

カテゴリ:日記
テーマ:今日観た映画 - ジャンル:映画
| Top Page | Next
